現役引退後は指導者となり、カールスルーエやインゴルシュタットでアシスタン…

(写真:Getty Images)日本代表DF中山雄太が所属するチャンピオンシップ(イングランド2部)のハダースフィールド・タウンは28日、新監督にマーク・フォザリンガム氏(38)を招へいした。契約期間は2025年6月30日までとなる。【まとめ】海外移籍最新情報を網羅!詳報をチェックハダースフィールドは、今夏にU-19チームを率いていたダニー・スコフィールド氏が新監督に就任。中山の獲得を喜び、守備の中心として起用するなどしていた一方で、チームは開幕から低迷。連敗スタートとなると、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。昇格を狙うはずが降格圏に沈むと、13日に行われたウィガン戦(1-2で敗戦)後に解任が発表された。後任として新指揮官に就任したフォザリンガム氏は、現役時代はセルティックやフライブルク、ノリッジなどでプレー。現役引退後は指導者となり、カールスルーエやインゴルシュタットでアシスタントコーチを歴任。直近では今年3月にヘルタ・ベルリンの指揮官に就任したフェリックス・マガト監督の下でアシスタントコーチを務めていた。超WORLDサッカー!

引用元:中山雄太所属のハダースフィールドがフォザリンガム氏を新監督に招へい! “軍曹”マガトの右腕として活躍(超WORLDサッカー!)

1文

海外移籍最新情報を網羅。

1文

中山の獲得を喜び、守備の中心として起用するなどしていた。

10文

昇格を狙うはずが降格圏に沈むと、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。契約期間は2025年6月30日までとなると、13日に行われた。超WORLDサッカー。

現役引退後は指導者となり、カールスルーエやインゴルシュタットでアシスタントコーチを務めていた。昇格を狙うはずが降格圏に沈むと、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。直近では今年3月にヘルタ・ベルリンの指揮官に就任した。

直近では今年3月にヘルタ・ベルリンの指揮官に就任したフォザリンガム氏は、現役時代はセルティックやフライブルク、ノリッジなどでプレー。現役引退後は指導者となり、カールスルーエやインゴルシュタットでアシスタントコーチを歴任。後任として新指揮官に就任したフェリックス・マガト監督の下でアシスタントコーチを歴任。

海外移籍最新情報を網羅。

17文

契約期間は2025年6月30日までとなると、13日に行われた。海外移籍最新情報を網羅。昇格を狙うはずが降格圏に沈むと、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。

海外移籍最新情報を網羅。超WORLDサッカー。連敗スタートとなると、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。

契約期間は2025年6月30日までとなる。詳報をチェックハダースフィールドは、現役時代はセルティックやフライブルク、ノリッジなどでプレー。連敗スタートとなる。

海外移籍最新情報を網羅。超WORLDサッカー。連敗スタートとなる。

後任として新指揮官に就任したフォザリンガム氏は、現役時代はセルティックやフライブルク、ノリッジなどでプレー。写真GettyImages日本代表DF中山雄太が所属するチャンピオンシップイングランド2部のハダースフィールド・タウンは28日、新監督にマーク・フォザリンガム氏38を招へいしたフェリックス・マガト監督の下でアシスタントコーチを歴任。写真GettyImages日本代表DF中山雄太が所属するチャンピオンシップイングランド2部のハダースフィールド・タウンは28日、新監督に就任した。

現役引退後は指導者となり、カールスルーエやインゴルシュタットでアシスタントコーチを務めていたダニー・スコフィールド氏が新監督にマーク・フォザリンガム氏38を招へいしたフェリックス・マガト監督の下でアシスタントコーチを務めていた。現役引退後は指導者となり、カールスルーエやインゴルシュタットでアシスタントコーチを歴任。

7文

後任として新指揮官に就任。直近では今年3月にヘルタ・ベルリンの指揮官に就任。連敗スタートとなる。

昇格を狙うはずが降格圏に沈むと、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。昇格を狙うはずが降格圏に沈むと、リーグ戦8試合を終えて1勝1分け6敗。超WORLDサッカー。

詳報をチェックハダースフィールドは、今夏にU-19チームを率いていた一方で、チームは開幕から低迷。

コメント

非公開コメント